2011年4月23日土曜日

JUNK MARKET vol.04

JUNK MARKET vol.04
明日、24日(日)に南町自由広場にてフリーマーケットが開催されます。

今回も、BONESHAKER出店致しますので、お時間ゆるす方は是非遊びにいらして下さい。

尚、ショップは通常通り営業致しております。

【JUNK MARKET vol.04】

場所:南町自由広場 (※ライトハウス向かいの広場)
時間:10:00~

2011年4月20日水曜日

Rises AGAIN























当店からもチャリティーTシャツを発売致します。

まだ少し先になりそうですが、遅くても来月GW明け頃には発売致します。
押し付ける物ではありませんので、ご賛同頂ける方のみで結構です。
少しでも、被災者救援の力になれるよう、ご協力よろしくお願い致します。

IWACH様、デザインありがとうございます。

Crazy kou様、ご予約ありがとうございます。

上の絵がデザインとなります。
フロントにプリント、ホワイトボディ1色のみです。
価格は未定ですが、ショップのオリジナルTシャツよりも安くしたいと思います。間に合えばステッカーを付けての販売にしたいと思ってます。

ご予約頂けるお客様はスタッフまでお願い致します。

詳細決まりましたら再度こちらブログにてお知らせ致します。

2011年4月18日月曜日

HANG IN THERE! / PRAY FOR JAPAN




























東日本大震災チャリティーTシャツ

当店展開中のブランド「SNOID」から3.11に発生した東日本大震災の被災者救援の為のチャリティーTシャツが入荷致しました。ご予約頂いているお客様には順次ご連絡差し上げております。同時にインポートブランド「LOSER MACHINE COMPANY」からも、被災者救援の為の、チャリティーTシャツが入荷しております。どちらも、売上金の一部を被災地への救援活動の為に寄付致します。

ご賛同頂ける方は、是非お買い求め下さい。

当店ショップからも、遅ればせながら、救援活動支援の為のチャリティーTシャツを発売する予定です。こういったオリジナルTシャツの販売は、良くも悪くもいろいろな見方をされるので、正直なところ、製作するのを迷ったのですが、私の個人的な結論から、

「やらないよりやる。」
実にシンプルですがここに落ち着きましたので、製作する事にしました。
とても微力かと思いますが、被災地の方のお役に立てたらと思います。デザインその他、価格など、後日お知らせ致しますので、合わせましてご賛同頂ける方はよろしくお願い致します。

2011年4月7日木曜日

SNOID&SIRANO BROS.

























SNOIDディレクター安江様とSIRANO BROS.&CO.白野様です。

震災のご心配をしてくれまして、ショップの様子を見に来てくれました。
遠い所ありがとうございます。
お水ありがとうございました。

お二人ともお付き合いさせて頂いた当初から、私にとって兄貴みたいな存在ですので、来て頂けただけでとても励みになります。茨城県も被災地だという事をとても理解してくれていまして、その気持ちが大変嬉しいです。夜遅くまでありがとうございました。

SNOIDから今回の東日本大震災の義援金を目的としたチャリティーTシャツが発売される予定です。SIRANO BROS.&CO.からも同様にTシャツの発売を企画中との事です。茨城県も被災地ですので、余力のある方の中でご賛同頂ける方は是非ご検討下さい。

2011年4月5日火曜日

震災後
















テンションあがります!

「WEIRDO CARTOON  MAEDA」様、ありがとうございます。

大切に飾らさせて頂きます。

昨日、前田様より上画像の絵を頂きました。
震災の事を心配して絵を送ってくれました。お名前はもちろん昔から知っておりましたが、まさか、絵を・・・緊張している私に、お電話でも大変温かい言葉をかけて頂き、とても感謝しています。前田様のアートワークに私が感想を述べるのもおこがましいので省略。少しでもテンション上げてくれればという前田様の心遣い。。。カッコイイですね。

震災以後、ショップの方の忙しさと、正直気分的にも滅入ってましたので、こちらのブログを更新する事も出来なかったのですが、本日からまた書いて行きたいと思います。

震災からこの半月程、お客様を始め、多方面様々な方にお世話になり大変感謝しております。出来る事なら、一人一人お礼の言葉を書きたい所です。皆さんありがとうございます。普段からこういった人の温かさにふれて私のお店は成りたっています。今回の事で改めて実感しております。遠方の方、通販でご注文くださっている皆様も同様です。ありがとうございます。

まだまだ、余震・原発の問題等不安な部分も多く、何一つクリアになってませんが、今後共変わらずお付き合いくださいますよう、よろしくお願いします。

BONESHAKER 山田