2011年5月28日土曜日

UNFINISH~CALEE~RADIALL


































先日、UNFINISH秋冬展示会に行ってきました。
ご紹介したいアイテム沢山ありましたが、こちらでは画像をお見せする事ができませんので、ご覧になりたい方・ご予約希望の方は、是非ショップまで足を運んで下さい。

同日、震災以降、展示会に行けてませんでしたので、近況報告も兼ねましてCALEE、RADIALLのオフィスにも立ち寄ってきました。皆様、お忙しい中、お相手してくださいましてありがとうございました。普段、展示会以外でいろいろお話する機会が少ないので、大変貴重な時間となりました。

RADIALLの方からは本日、夏物カタログが届いております。
これから7月にかけて入荷となるアイテム多数ございます。

こちらも店頭にて配布しておりますので、是非ショップまでお越し下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

2011年5月23日月曜日

Mr.VTR様



















いつも、南町自由広場での不定期開催のフリーマーケットにて、お手頃価格にて購入しています。

Mr.VTR様ありがとうございます。

懐かしさ満点でございます。

音楽は広く浅くですので、食わず嫌いは致しません。
HIPHOP育ちの私には、PHARCYDEは懐かしすぎて、涙が出ます。

只今、自分のルーツを探る作業に没頭しております。

2011年5月20日金曜日

FOR SALE



















1978 CAPRICE COUPE

お客様S様の車両、カプリスクーペです。
S様いつもありがとうございます。


希少なDayton72スポークのホイールです!
内装も年式の割りに大変綺麗!

ご興味ある方はいかがでしょうか?
価格、その他、ご相談に応じるそうです。


それから・・・

昨日、盗まれたと騒いでおりましたショップの灰皿ですが、、、ありました。
と言うか、心優しい当ショップテナントの大家さんが、盗まれてはかわいそうだと持ち帰ってくれていました。何とも優しい。。。っていうかすいません。

大変お騒がせしました。

2011年5月19日木曜日

WANTED


















本日は定休日です。
久しぶりに時間使えましたので、昨年末に仕上げたバイクの方乗ってきました。

調子はすこぶる良い感じです。キックペダルが、少しばたつくので押さえてもらえば何も問題ないですね。ブレーキとチェンジペダルが左右逆なので少しとまどいますが、慣れですね、きっと。

























先週から、震災の影響で、ショップ前のタイルが破損したり、入口の扉が下がってしまったりしたので、それらを直す工事をやっていたのですが、本日で何とか無事終了です。。。が、本日工事終了の後に、画像3枚目の右端に写っている、ショップで使用している灰皿が盗まれました。CRIMIE/GARDENさんの商品です。ショップでは備品として1個は灰皿として使用させて頂いていたやつです。工事後、セメントの工事なんで、外に置いていた私にも責任あるのですが、少し目を離した一時間程で持っていかれました。立ち会っていたのにもかかわらず・・・不覚です。

何だか、物騒というか心無い輩がいるものです。

何が気に入らないって、灰皿乗ってる台座の木製のキューブまで持っていってる所。

それは置いていけよ~。

って言うか、本当にそれ、いる??


インテリアのひとつも自分で買えない人ですから、きっとその物の良さや本質は分からないでしょう。まず、大事には扱わない。そんな所ですかね。何言っても、負け惜しみかぁ~。

久々のお休みを満喫していたのに、勘弁して欲しいです。

2011年5月15日日曜日

comming soon...


















本日のお客様。
埼玉県と古河市からご来店のK様とM様です。
ご来店ありがとうございました。

日中は大変過ごし易い陽気になってきましたので、バイクでご来店のお客様も増えてきております。

バイクでご来店のお客様で、持ち帰る事が出来ない商品をご購入の場合には、後日ご自宅に発送といった形も取れますので、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

送料は関東圏内でしたら、サービス致します!

それから、先日からお伝えしている当店のチャリティーTシャツですが、今週には発売致します。
ご予約のお客様、ご協力ありがとうございます。

2011年5月11日水曜日

スマートフォン対応























当店のショッピングサイトがスマートフォン表示に対応致しました。

フルブラウザで見るよりも、やはり最適化されたブラウザで見る方が断然見易いですね。

インフォメーションのバナーなど、画像の大きさ等で見づらい箇所あるかと思いますが、少しずつ改善して行きますので、是非スマートフォンお使いの方は見てみて下さい。

スマートフォン対応端末はiPhone、iPod touch、Android携帯です。

2011年5月8日日曜日

24・26inch

































自転車熱が再加熱中。

もうちょっと走れるやつが欲しいのです。
いまさら、ピストを購入するのも抵抗ありますし、決して否定してた訳じゃないんだけど。
マウンテンバイク・・・ん~?
古い物に拘らず、ガンガン走れるやつ探してます。

24inchのBMX!?・・・走るかなぁ~

只今、模索中です。

























当店の東日本大震災チャリティーTシャツ。
只今、製作中でございます。
GWをまたいでしまったので、ちょっとお時間頂いております。
今月中旬頃にはお渡し出来る予定です。
ご予約してくれた皆さん、ご協力ありがとうございます。

2011年5月1日日曜日

Mr.8
















SIRANO BROS.&CO.

東日本大震災チャリティーTシャツ
Mr.8 T-shirts ~Spicy drawing~
white&black  XS~L 3.000円
(※売り上げ金の一部は被災者救援の為に寄付されます)

SIRANO BROS.&CO.様よりチャリティーTシャツが入荷しております。
末広がりの八、Mr.8、繁栄・復興を願うといった所でしょうか。
ご賛同頂ける方は、ご協力よろしくお願い致します。


















こちらは、本日ご来店下さいました右端TROPHY CLOTHINGアライ様と中央、お客様のオオワダ様です。いつもありがとうございます。私着用しております、TROPHY CLOTHINGの春夏新作レーヨンチェックシャツが大変人気です。レーヨン素材といってもコットン50%のレーヨン50%ですので、着心地が何とも良い感じです。グリーンは入荷即日で完売してしまいましたので、昨日再入荷となっております。価格も15.750円とお手ごろな所も魅力です。今時期でしたらサーマルなどと合わせての着用もお勧めです。ご参考までに。。。