2011年2月4日金曜日

シラノ兄弟舎~茅ヶ崎~












SIRANO BROS.&CO.  シラノ兄弟舎 ~神奈川県、茅ヶ崎市~

昨日、今月中旬に発売になる当店別注の「TRUCKERS' SAFETY WALLET」を製作して頂く、SIRANO BROS様にお邪魔してきました。大変雰囲気のある、落ち着く店内には、時代にとらわれない品格あるモータークロージングからセミドレス、ワークといったスタイルを基調としたオリジナルウェアなどが並んでおります。
今回、当店5周年企画でこちらのSIRANO BROS.様でリリースされています、「TRUCKERS' SAFETY WALLET」に別注をかけさせて頂く事になりまして、そちら打ち合わせも兼ねて遊びに行ってきました。齢も近い事もありまして、何ともお話が合う所が多くついつい長居してしまいました。お隣にはHOT RODショップのVICTOR様もあります。有名ですね。。。VICTOR様でご購入させて頂いた80年代?ステッカーにはやられました。激センスな上に左右貼り、COWGIRLに至っては露出度高めです・・・自然と購入枚数増えます。

次回はもう少しゆっくり遊びに行きたいと思います。

【TRUCKERS' SAFETY WALLET -Boneshaker Custom Order-】

■ブランド:SIRANO BROS.&CO.

■商品名:TRUCKERS' SAFETY WALLET -Boneshaker Custom Order-
■ボディカラー:ブラック(レザー)/シルバー(金具)
■素材:牛革(ラッカー仕上げ)&ニッケルメッキ
■価格:29.800円
■発売予定日:2月中旬

[別注詳細]

・既存のモデルで使用されている真鍮(ゴールド色)金具をニッケルメッキ(シルバー色)仕上げに変更しました。
・インナージッパーにはTARON社製のニッケルメッキジッパーを使用しております。
・ウォレット裏面のコームポケットにアルミ製のコームが付属致します。
・オリジナルケース付き。