2011年4月5日火曜日

震災後
















テンションあがります!

「WEIRDO CARTOON  MAEDA」様、ありがとうございます。

大切に飾らさせて頂きます。

昨日、前田様より上画像の絵を頂きました。
震災の事を心配して絵を送ってくれました。お名前はもちろん昔から知っておりましたが、まさか、絵を・・・緊張している私に、お電話でも大変温かい言葉をかけて頂き、とても感謝しています。前田様のアートワークに私が感想を述べるのもおこがましいので省略。少しでもテンション上げてくれればという前田様の心遣い。。。カッコイイですね。

震災以後、ショップの方の忙しさと、正直気分的にも滅入ってましたので、こちらのブログを更新する事も出来なかったのですが、本日からまた書いて行きたいと思います。

震災からこの半月程、お客様を始め、多方面様々な方にお世話になり大変感謝しております。出来る事なら、一人一人お礼の言葉を書きたい所です。皆さんありがとうございます。普段からこういった人の温かさにふれて私のお店は成りたっています。今回の事で改めて実感しております。遠方の方、通販でご注文くださっている皆様も同様です。ありがとうございます。

まだまだ、余震・原発の問題等不安な部分も多く、何一つクリアになってませんが、今後共変わらずお付き合いくださいますよう、よろしくお願いします。

BONESHAKER 山田