2011年5月19日木曜日

WANTED


















本日は定休日です。
久しぶりに時間使えましたので、昨年末に仕上げたバイクの方乗ってきました。

調子はすこぶる良い感じです。キックペダルが、少しばたつくので押さえてもらえば何も問題ないですね。ブレーキとチェンジペダルが左右逆なので少しとまどいますが、慣れですね、きっと。

























先週から、震災の影響で、ショップ前のタイルが破損したり、入口の扉が下がってしまったりしたので、それらを直す工事をやっていたのですが、本日で何とか無事終了です。。。が、本日工事終了の後に、画像3枚目の右端に写っている、ショップで使用している灰皿が盗まれました。CRIMIE/GARDENさんの商品です。ショップでは備品として1個は灰皿として使用させて頂いていたやつです。工事後、セメントの工事なんで、外に置いていた私にも責任あるのですが、少し目を離した一時間程で持っていかれました。立ち会っていたのにもかかわらず・・・不覚です。

何だか、物騒というか心無い輩がいるものです。

何が気に入らないって、灰皿乗ってる台座の木製のキューブまで持っていってる所。

それは置いていけよ~。

って言うか、本当にそれ、いる??


インテリアのひとつも自分で買えない人ですから、きっとその物の良さや本質は分からないでしょう。まず、大事には扱わない。そんな所ですかね。何言っても、負け惜しみかぁ~。

久々のお休みを満喫していたのに、勘弁して欲しいです。