2011年6月10日金曜日

CORNER SHOP
















只今、各ブランド、2011秋冬物展示会シーズンです。
ですので、私今月中は毎週木曜日は、ほぼ東京の方へ出ております。

昨日も、展示会でしたので、お時間空いた所でコーナーショップへお邪魔してきました。
と言っても、オープン前です。Bikkin君、携帯連射してスイマセンでした。CALEE赤嶺さん、RADIALLのBikkin君お二人共、先日の震災以降お会い出来ていなかったので、久々にお会い出来て良かったです。

ところで・・・本日のCALEEのブログを見た方はいらっしゃいますでしょうか?
ファンの方はほぼ9割方チェックしてるのではないかな?と思うくらい、ショップに通ってくださるCALEEファンの方は見ていますね。
で、本日のブログに紹介されていました、

「CALEE×VANSON FUNNY PACK」!

昨年発売されて、即完売となったあのレザーウエストバックです!
なんと限定商品として再販される事になりました。

嬉しい事に、当店にも極少量ながら入荷致します。
しかも、明日。

お探しの方、前回買い逃した方などおりましたら是非この機会に!
入荷次第、ショップブログの方でご紹介致します。