2010年9月29日水曜日

UP SWEEP vol.04
















本日発売の雑誌「UP SWEEP vol.04」にLOSER MACHINEがご紹介されています。

「TROPHY CLOTHING」や「SIRANO BROS.&Co.」「GANGSTERVILLE」などなど当店での取り扱いのブランドが多数掲載されている、バイカーズウェアを基調としたファッション誌です。是非ご覧になって下さい。LOSER MACHINEの2010秋冬物のダウンベストやネルシャツ、ワークシャツ、グローブ、写真のLOSER MACHINE主宰のエイドリアン・ロペス氏が持っているデッキなどなど、本日入荷しております。デザイン物のTシャツがやはり人気ですが、個人的には本日入荷したベストなどワッペン等でカスタムして着たい所です。
グローブ、ヘルメットなどもまだ少し在庫していますので、ご興味ある方はお早めに。

9月ももう終わります。
早い物でもう冬物アウターの入荷の事や年末の企画やイベントのお話をお客様と毎日しております。年末には5周年ライブも企画中で(こちらは後ほど詳細お知らせします)こちらのライブに合わせてスペシャル企画のTシャツを検討中です。お話は進んでいますので、来週辺りには告知が出来るかと思います。合わせてお楽しみにお待ち下さい。