2010年9月22日水曜日

生地サンプル~W KNEE STANDARD Ver.BONESHAKER~


















先日からご紹介しております、BONESHAKER5周年記念デニムの生地サンプルの画像です。
TROPHY CLOTHING様よりリリースされていますデニムに通常使われているダートデニム生地(表面に凹凸のある生地)ではなく、上記画像のような表面をフラットに仕上げたデニムで作成します。ノンウォッシュ(RIGID)タイプですので、上記画像の感じと思って頂いて結構です。個人的にはブーツはもちろんですが、スニーカーなどで合わせるにはこちらの生地がより最適かなと思います。はき込んでいった際のデニムのやれ具合とバックポケットのチェッカーフラッグのチェーン刺繍の感じが何とも楽しめるデニムになると思います。ご予約希望のお客様より、生地の感じを知りたいとのご要望を頂きましたので、こちらでご紹介しました。ショップにはこちらのサンプルがありますので、手に取ってご覧になりたい方は店頭まで足を運んで下さい。

5周年記念デニム「W KNEE STANDARD Ver.BONESHAKER」の詳細については、過去記事かショッピングページにてご確認下さい。