2010年11月23日火曜日

ONE WASH -W KEE STANDARD Ver.BONESHAKER-
















先日発売させて頂きました、TROPHY CLOTHING様への別注デニム「W KEE STANDARD Ver.BONESHAKER」。ご好評頂いております。ご予約くださった皆様、発売と同時に店頭まで購入しに来てくださったお客様、誠にありがとうございます。私、個人分の確保もままならない為、店頭サンプルを穿いております。デニム着用にあたって、ワンウォッシュをかけてきましたので、ご紹介します。

革パッチの良い感じのつまりやステンシルの剥がれなどありますが、デニム自体のサイズのつまりはほぼありませんでした。(※乾燥機の使用はしてません)私、172cm 62kgで32inchを着用しております。是非、ご参考にして下さい。

私が考えていた以上に、ご予約を下さったお客様が多かったので只今追加生産に入っております。店頭在庫は34inchのみとなっていますので、他サイズ希望の方は12月中旬にはお渡し出来ます。5周年企画の商品ですので、次回12月中旬の納品分でこちらの商品は終了です。ご予約も引き続き承っておりますので、気になる方は是非ご検討下さい。