2010年11月19日金曜日

W KNEE STANDARD Ver.BONESHAKER ~本日発売!~

















お待たせしました。

本日、TROPHY CLOTHING様への別注デニム、BONESHAKER 5周年記念デニム「W KNEE STANDARD Ver.BONESHAKER」が本日入荷・発売となりました!おかげ様で、初回入荷分はほぼ完売に近い状態となっております。店頭に32・34inchが出ておりますが店頭フェイス分のみの在庫となっておりますので、是非現物商品をご覧になりたい方はお早めにお願いします。また、ご予約完売となってしまったサイズにつきましては、只今追加生産に入っております!今回の追加分で終了とさせて頂きますので、是非お買い逃し無く!(追加生産分もご予約受け付けております)追加分の発売は12月下旬を予定しております。
画像2枚目はお客様のサスペンダーボタン追加のカスタムです。こんな感じのカスタムも別途料金が掛かりますが承っております。私もサンプルのデニムを洗って明日から穿きこみたいと思います。

尚、今回ご予約いただいておりますお客様にはささやかですが、おまけが付いております。お楽しみに!(ご予約のお客様は順次メール・お電話にてご連絡差し上げます)