2010年12月1日水曜日

完成間近



















そろそろ最終段階に入ってきております。
テールランプ、マフラーメッキ仕上げ完了です。
先日書いてました、自作シートはヴィンテージレザーを流用し作成中でしたが、縫製の最中にレザーがクラッシュ(破れました)しましたので、側面はシート用の新しいレザーで急遽作り直して頂いております。タンクも只今、ペイント中でございます。。。

今週日曜日に行われる「YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 2010」にGrassHopperさんの御好意により当車両を出展させて頂く事になりました。こちらのカスタムショーを意識して作成した車両では無いので、ご意見・ご批評はお手柔らかにお願いします。

前日、前々日と展示会出張&5周年イベント等がありますので、私、完成車両は当日確認になりそうです。心配要素もありますが、タンク塗装等打ち合わせはバッチリしてますので当日の仕上がりに期待したい所です。