2010年12月26日日曜日

JUNK MARKET





























































本日は、当ショップ隣Light Houseさん向かいの南町自由広場にてフリーマーケットに出店致しました。寒い中、顧客様をはじめたくさんのお客様お買い上げありがとうございます。お店の宣伝を兼ねての参加ですので、儲けなどは度外視の価格にてご提供でした。フリマですので当たり前なんですが。。。近隣のいろいろなショップの方が古着や家具なども持ち寄っての参加でしたので、思っていたよりも出店にボリュームがあったのに驚きましたが、なかなかの賑わいがあったかと思います。定期的?来年初めにも今回のフリマと同様の企画があるらしいので、その際にはまた出店したいと思います。今回来れなかった方は是非次回をお楽しみに。

















中華そば ことぶきや あんぞう君
















古着屋Strip Nabe君
















イマサ・・・なつかしい。。。