2011年7月15日金曜日

CUT-RATE -2011 Autumn&Winter-


CUT-RATE

CUT-RATE主宰、Oliver Jones氏です。
CUT-RATEのアートワーク、デザインソースはすべてこの人の発信による物です。
本日、CALEEと共に同じく秋冬物展示会がありましたので、新作をいち早くチェックして来ました!

当店でTシャツやワークシャツなど目にしている方も多いかと思います。
まだまだ、浸透していない所もあるかと思いますので、ここでブランドCUT-RATEのご紹介をしておきます。

■CUT-RATE Designer:Oliver Jones (メリーランド州ボルチモア出身)

Oliver氏は地元ボルチモアではモーターサイクル、スケート、ピスト、BMXなどのストリートショップのオーナーでもあります。現在ではショップ裏のガレージで自らバイクカスタマイザーとして活躍しています。そんなOliver氏が2009年に立ち上げたブランドがCUT-RATEです。
CUT-RATEはファッショントレンドにも乗らず一人一人の考えや思いを形にする行為であり、アメリカでアメリカの素材を使い、自分たちでCUT-RATEし、決して綺麗に着て欲しいのではなく、汚くなるまで着古して欲しい。また着古した物がかっこいいと思える物づくりをしています。
CUT-RATEはモーターサイクル、スケート、ピスト、BMXなどストリートカルチャーだけではなく、色んな人達が着れるアメリカンLIFE STYLE WEARです。

こちらのCUT-RATEの秋冬物ウエアもCALEE同様、ご希望の方はご予約を受付致します。(CALEE2011秋冬物展示会の詳細はショップブログにてアップしましたのでそちらをご覧下さい)今季人気でしたボーダーロングスリーブカットも再リリースされていました!新作のアウターからTシャツまでありますので、気になる方は是非、ショップまで来てください!