2011年7月13日水曜日

GLAD HAND Pack T-Shirt


暑いです。
毎日日中は信じられないくらい暑いですね。
節電の為、表の看板と入り口のスポット照明は消して営業しておりますが、エアコンだけは譲れません。お客様もご来店時に暑い店内では、ゆっくりと商品を見ていられないのではないでしょうか。

・・・と言いつつも、私エアコンは苦手です。
長時間、エアコンの効いた部屋にいると肩こり・倦怠感がひどいです。ですので、店頭に立っている時には、薄手の長袖を着ていたり、Tシャツに半袖シャツのような感じが多いです。10年以上、販売の仕事をしているのですが、昔からこんな感じです。ですので、シャツ中のインナーには人一倍気を使っているつもりです。

無地物。

無地なだけに、雰囲気良く見せるのが難しいです。Millerのタンクトップなど定番ですが、一年もたない感じが辛いです。消耗品と考えれば納得ですが、数千円だすのであれば、もう少し品質の良い物を求めたいですね。店頭ではRADIALLの2パックTシャツ・Vネック・タンクトップなど人気ですね。私も数年愛用させて頂いておりますが、丈夫で何より2枚セットというのが嬉しいです。最近では少しお値段はしますが、SIRANO BROS.のヘンリーネックTシャツ・ANDLINI UNDERWEARなどもお勧めです。少し大人の高級インナーといった所でしょうか。

プラス、本日入荷のGLADHANDのパックTシャツ。

非常にお勧めです。

品質も良く、価格も手頃です。1枚で着ても、アンダーウエアとしてインナーに着ても大変重宝する無地Tシャツです。GANGSTERVILLEを展開する原宿GLAD HAND COREのオリジナル商品ですが、ブランドを問わず広く合わる事が出来るTシャツかと思います。タンクトップ・ヘンリーネック・Vネック・クルーネック・ヘンリーネック5分丈・・・などバリエーション豊かな所が魅力です。

只今、画像を用意しておりますので、ショッピングページには明後日以降掲載致します。