2010年6月22日火曜日

片ハブ


ゴールドメッキ 片ハブドラム。
先日、Grass Hopperさんより入荷のご連絡ありまして見てきました。
やれた感じが最高です。
スポークも届いていたので、こちらを21インチリムに組み付けて頂きます。





激渋!!

でも、実はまだ組んだ所は見てないのです。
先ほど、GrassHopperさんのブログ見たら出来てた!みたいな感じでしたので、後日早急に確認してきます!画像はGrassさんよりお借りしました。

ここからはバイクのお話関係無いのですが、先日上の片ハブ見に行った帰り、正確には出勤途中なんですが、店の鍵をあろうことか落としまして2時間程探しました。甲子園球児並みに汗をかきました。結果見つかったので良かったのですが、本日は店のパソコンが原因不明の故障?パソコンではなくてモデムかも・・・何にせよ何だかついてないのです。ので、本日の更新も家のパソコンから。明日は朝一で店のパソコンを復旧しないと・・・iphoneからの在庫管理はとても辛いのです。