2010年6月3日木曜日

ヘッドライトバイザー/1966 XLCH



先日に引き続きGrass Hopperさんにお邪魔してきました。
リアはタイヤも履きまして、着々と進んでます。
ホイールキャップの留め具が元々蝶ネジの仕様になってましたので、見栄えを考えマイナスネジとナットの組み合わせに変更してもらいます。


アルミ製リブフェンダーも届いてました。


ヘッドライトバイザーも前期物に交換して頂きました。


17インチホイールにDENVER'S SPRIGER FORKにてカスタム中のK君にお会いしました。

私、言葉無いです。。。
クールです。そして不良です。
車体に隠れて見えませんが、彼が自分でリペア&カスタムしたシートがこれまたカッコイイのです。
本日は自分の車両よりも、写真いっぱい撮ってました。

来週は、冷静さを取り戻してまた自分の車両と向き合うとします。