2010年6月11日金曜日

OLD SCHOOL風


完全な遊びです。

先月?先々月?位に、タツ兄ことTAP!custom signsさんにOLD SCHOOL BMXのお話を聞かせれ自分なりにコツコツ調べる事、半月・・・早い話が古い年代のBMXをカスタムして乗りたいなぁ~て感じなのですが、70年代後半~80年代の有名メーカーのフレームや完成車になるとそこそこ高額、と言うか遊ぶにはちょっとお値段が。。。なので、たどり着いた結論が、メーカー不明みたいな、それっぽいフレームを安く手に入れてカスタムして遊ぼうかなと。

探し回って、数日後オークションにて落札。

ん~色は選択肢がなかったのでしょうが無いとしても、何だかいろいろ足りません。
バイクのハンドルを切って自作したシートポストを取り付けそれっぽくしましたが、思い描いてる感じでは無いですね。

とりあえず、パーツ探しから始めます。