2010年7月15日木曜日

TROPHY CLOTHING CREW











TROPHY CLOTHING 東京~水戸ツーリングです。

遠い所ありがとうございました。

毎回ツーリングの恒例らしい?現金総取りあみだくじに私も参加させて頂きまして、当たったらどーしよ?とかちょっとドキドキしていましたが、当たりはこの日お仕事を休んでお店に来店してくれましたお客様のオオワダ君が見事引当てました。会社もたまには休んでみるもんです。
私も只今作成中の車両が仕上がりましたら、希望の方を誘ってツーリングに行きたいと思ってます。仕上がりも未定ですので、お約束はしません。夏に出来上がる車両が秋に、秋に納車されるものが冬に、年末乗り出しだったら来年からでも良いかな~・・・よくある話でございます。
トロフィー営業のアライさんはこちらの出身の方なので、夜はまた別口でお会いしましてスケボーしてきました。




アライさんはちょっと引くらい上手いです。
もちろん私の出番はありません。
今度は東京で遊んで下さい。