2010年7月17日土曜日

WEDNESDAY



先日、和歌山「NEW TRIBE TATTOO」のIWACH氏から届いたデッサン集を見てます。私、全く絵心ありません。真似は出来ても0から生み出す創作的な能力には自信がありません。なので、アーティストと呼ばれる方々の作品を見ていると、やはり才能とは天賦の物なのか・・・?と感心したりしています。
私の感想は置いておいて、「「WEDNESDAY」」のご紹介です。
4人のTATTOOアーティストさん等のデッサン集です。

【WEDNESDAY】2000円

IWACH  「NEW TRIBE TATTOO」
MASA  「IV ETERNITY TATTOO」
KOSEI  「TRICK OR TATTOO」
NAOKI  「TNS」

シリーズはSUNDAYからアーティストさんも入れ替わりで出ているようです。今回のWEDNESDAYではIWACH氏が参加しているとの事で、特別に送って頂きました。売り物ですのでご希望の方は私まで言って下さい。実は、1度お店に出していたのですが瞬殺されましたので、今回また少し送って頂いた感じです。尚、今回はIWACH氏の御好意により豪華「NEW TRIBE TATTOO」オリジナルのステッカー3枚付属します。