2010年7月24日土曜日

DEFENDER


少し前ですが、GENT-Xからレジン素材のキーホルダーとシフトノブが発売されました。

ショップではまだ若干キーホルダーは在庫ございますが、こちらのシフトノブは店頭に出さず私個人買いで、ストックしておりました。後々、バイクのシフトか車に付けようと隠し持っていたのですが、先日、ランドローバーのディフェンダーにお乗りのお客様(N君いつもありがとうございます)が欲しいとの事でお譲り致しました。私も、後々と言いながらバイクでは付ける予定は無くなり・・・車の方も・・・っと言った感じでしたので、誰か熱望する人がいればお譲りするスタンスでいました。まぁ、確かにバイクにはちょっと大きいですかね。。。車のシフトが1番しっくりくるのかなと。ですが、加工はセルフになりますので、欲しいなと思ってもなかなか手が伸びない所ではないでしょうか。お客様のN君は大変器用にご自分のベルトや小物類をカスタムする方なので、こちらのシフトノブもぐらつきも少なく、私が思っている以上にしっくり取り付けておりました。いろいろご参考になります。


戦車のようでカッコ良いです。