2010年8月7日土曜日

水戸黄門祭~1日目~





本日から2日間水戸市内はお祭です。
昨年は思い切って休みをもらいましたが、今年は営業致しております。
午後から交通規制で歩行者天国となるので、車でお越しのお客様はお気をつけ下さい。
本日、お客様のH君がご自分でレストアしたRabbit125ccに乗って遊びに来てくれました。颯爽と帰って行く姿と本日のこの天気・・・スカイブルーがまぶしいです。
昼間はゆるく、のんびりと・・・お酒はスタッフのちぃ(飲んべぇ)がコロナ飲んでおりました。私はノンアルコールで気分だけです。お土産感丸出しの水戸黄門の印籠は名刺ケースです。お客様が出店でもらった物を頂きました。ありがとうございました。

明日もゆるく、のんびりと営業しております。
お祭に来るご予定の方は是非お立ち寄り下さい。