2010年8月31日火曜日

HATTORI -Pro Sight-
































先日購入した、HTTORI -Pro Sght-
イエロー&ゴールドパーツで組んでみました。

片方のペダルが外せなく、ハンマーの柄が2本折れるアクシデント見まわれましたが無事に付け替え完了です。またまた西野先生とたつ兄にとてもお世話になってしましました。。。いつもありがとうございます。イエローのプラサドルにメッキのシートポストの組み合わせの方が、しっくりきそうです。両方手に入れば付け替え予定です。
















先日まで愛用していたBMXは、ホイールキャップを前後装備してお客様のS君にお譲りしました。
グリップは黒もありますので、そちらの方が良さそうですね。

9月にBMXツーリングを予定していますので、参加希望の方は是非私まで。