2010年8月15日日曜日

BONESHAKER BBQ
















昨日のお店のバーベキューにお集まりの皆さんお疲れ様でございました。
時間の都合で先に帰られた方々も合わせると30人程お集まり頂きました。
お盆ど真ん中の日取りと言う事もあったので、家の都合等で来れなくなった方も何人かいましたが、また次回、やる時には声をおかけしますので是非ご参加下さい。
写真は、個別にいっぱい取り過ぎたので後ほどプリントアウトしておきます。ご希望の方はお店にてお渡しするか、私の独断で勝手にお送りしますので、しばらくお待ち下さい。

それからタカシ君ご苦労様でした。
もともと、2年程前から彼から「バーベキューをやりませんか?」とお誘い頂いておりまして、なかなか時間が合わずずるずると・・・私の腰が重いせいもありましたが、今年になってしまいました。いろいろ手伝わせてしまいまして、どーもありがとうございました。お酒は車の都合上控える方が多かったので、予めノンアルコールビールを用意しておいたのですが、私、個人的な感想は結構飲んだ気になります。お酒好きな方は「え~」と思う方も多いかと思いますが、あまりお酒強くない方・雰囲気を楽しみたい方には十分ですね。巷で売れているのもうなずけます。

今回は各自持ち寄りの、自分の物は自分でのセルフスタンスでお願いしましたが、肉と蒸しパンという方がおりましたので、次回は会費制にしたいと思います。