2010年8月8日日曜日

水戸黄門祭~2日目~























水戸黄門祭2日目。

本日ご来店頂いた皆さん暑い中ありがとうございました。
思っていたより来店が多かったので、来年はジュースやビールの1本でも用意してお待ちしたいと思います。BMXの活躍の場もしばらく無かったので、本日タツ兄と美容師バレル君でデビューです。宮町方面にお祭りの中走ってみました。歩天では警察官に注意されちゃいましたがなかなか楽しい1日でした。ハードブレーキングに耐えかねたタツ兄のブレーキシューが変形するアクシデントも。。。しかし、プラホイールは全然ブレーキ効かないです。セッティングが悪いのか・・・?こういう物なのか・・・?どなたか詳しい方教えて欲しいものです。ちなみに、タツ兄のジャイロ搭載(仮)グリーンの90sミッドスクール意識のBMXは先日購入、組みあげた新車です。カッコ良いですな!今度はもう少し整備をしてショートツーリングも良いですね。夏終わり頃企画したいと思います。BMXお乗りの方は是非ご参加下さい。